Monday, February 17, 2014

バレンタインデー

私のバレンタインデーは たのしくて、よかったです。

バレンタインデーは たくさんトラフィックが あるので、木曜日に ともだちといっしょに レストランに たべに いきました。

バレンタインデーは  デートが ないので、金曜日は ともだちといっしょに パンケーキを たべて、ゲームを しました。そして、たくさんチョコレートを たべました。

みんなさんのバレンタインデーは どうでしたか。

2 comments:

  1. 私の バレンタインデーも よかったです。友だちと あそびました。
    どんあゲームを しましたか。何で しましたか (プレーステション、ニンテンドー)。

    ReplyDelete
  2. よかったですねバレンタインデー。私はバレンタインデーはなにもありませんでした。とてもかなしかったです。

    ReplyDelete