Monday, March 17, 2014

はる休み



私のはる休みは たのしくて、よかったです。

私と私の友だちは 土曜日と日曜日に 友だちのおじいさんとおばあさんの家に 行きました。私たちと友だちのいとこ えいがをみて、あそびました。友だちのいとこは とても かわいいです!

いっしょに ヲルドマーケットに いって、キャンディーと ラムネを かいました。日本のキャンディーは とてもおいしですね!


月曜日から 日曜日まで 友だちと いっしょに 私の家に 帰りました。私たちはとてもねむいですから、たくさん 寝ました。そして、あまいものを作って、ゲームをしました。でも、日本語をあまり べんきょうしませんでした。




みんなさん、はる休みは どうでしたか?

2 comments:

  1. ケーキはおいしそうですね!日本のキャンディーはどうでしたか?

    ReplyDelete
  2. いいですね。ピンタルさんは春休みにたくさんゆっくりしそうでした。

    ReplyDelete