Tuesday, April 29, 2014

イースターの休み

私のイースターの休みは たのしくて、よかったです。

友達といっしょに 家に帰ったり、あまいものを作ったり、たくさん寝たりしました。

私の母はチョコレートが大好きだから、クッキーとピーナッツバターバーを作りました。あのものはとてもおいしですね!(you can find the recipe here!)

Easy homemade Chocolate Peanut Butter Cup Bars made with only 5 ingredients. Recipe at sallysbakingaddiction.com

日曜日に友達と母と父と弟は きょうかいに行って、 祖父と祖母の家に行って、いっしょに 昼ごはんを食べました。あの日は たのしいけど、エッグハントをしませんでした。

No comments:

Post a Comment