Wednesday, April 30, 2014

日本語一年生のじゅぎょう

去年の日本語のじゅぎょうは むずかしいけど、おもしろかったです。

ノートルダムノートルダム大学に行くのがたいへんだけど、日本語が好きだから、じゅぎょうは とてもたのしかったです。

日本語の上手が上がるなりました。読書クラブとムービーナイトに行くけど、会話テーブルは こわいから、行きませんでした。

今、何をしますか?日本語をべんきょうして、アニメを見て、上手も上がるなると思います。未来で、日本に行きたいです。


1 comment:

  1. 毎日、きょうしつのいすをうごかして(to move the chairs to make the classroom)くれて、ありがとうございました!ノートルダムに毎日バスで来るのはたいへんだったと思うけど、よくがんばりましたね:)これからも日本語をべんきょうしてください!

    ReplyDelete